banner

ブログ

Mar 21, 2024

小さなバッグに収まる22の日常のクイックフィックス

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

カフェイン入りのガム、汚れ取りペン、コンパクトな充電ステーションなど、外出時に持ち運べるスモールアイテムが揃っています。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「これらは命の恩人でした。私はバスまで歩いていましたが、歩きながらコーヒーを飲むのは素晴らしい決断だと思いました。インフォマーシャルのワンシーンのように、白いシャツにコーヒーをこぼしてしまいました。そう、白いシャツに定番のコーヒー。 幸いなことに、私のバッグの中にこれらが 1 つありました (私は不器用なので、よく使う財布に 1 つずつ入れていました)。 私は店のトイレに入り、すぐにシャツについたタイド・トゥ・ゴーをこすり落としました。コーヒーの塊はすべて消え、気まずい濡れた斑点が乾くと、私のシャツは再び完全に白になりました。 。 タイド、あなたは大ファンなんですね。」 —NAD

Amazon から 3 個入りパックを $7.88 で購入できます。

期待できるレビュー:「ほぼ1年前に最初の子供が生まれた後、私はアクリルネイルを付けるのをやめました。苦労したり爪を折ったりせずに車のシートから子供を降ろすことができなかったためです。オーバーレイかエクストラショートとして入手する必要がありました。しかし、TikTokでこの製品を見つけたので、試してみなければなりませんでした。 それは動作します! 彼を外すのに最適な角度を見つけるのに少し時間がかかりましたが、それができたら、すぐにネイルショップに行きました。しばらくこれについて考えていたのなら、それを手に入れましょう! それだけの価値はあります!」 —Tora318

Amazon から $14.99 以上で購入できます (10 色と 2 個パックで入手可能)。

The Cheeky Turtle はワシントン州スノホミッシュに拠点を置く中小企業で、フォーム グリップ、ニードルマインダー、ペイント ペンなどを販売しています。

有望なレビュー: 「このグリップの感触が本当に気に入っています!! 小さな絵筆で絵を描きすぎて手を怪我してしまいました。フルタイムのアーティストとして、これらのグリップが将来の怪我や負担を防ぐのに役立つことを願っています。」 —ステファニー・ルゾンカ

「彼女はかぎ針編みが大好きなので、これを親友に贈りました。彼女は長いプロジェクトでは着心地が悪くなると言い続けていたので、これが彼女にぴったりだと思いました! そこで、彼女の好きな色であるグリーンで注文しました。彼女は本当にそれが大好きです! そして、それは彼女にとって長期的なプロジェクトにも役立ちます。購入してよかったです!」 - アンバー・ラジャニー

Etsy の The Cheeky Turtle から $7.50 以上で購入できます (2 つのスタイルと 6 つの色があります)。

期待できるレビュー: 「何らかの種類の頭痛に苦しんでいるなら、これを買ってください。これは完全にお金の価値があります。痛みが軽減され、思考/処理する能力が残ります。私にとって、それは私にとって最も対処するのが難しいものです、私がよく言うことです高校で英語を教えているか、4 歳と 18 か月の子を囲い込んでいる間、片頭痛に耐えなければなりません。これで吐き気とズキズキ感は治りますが、まだ気分が悪いです。でも完全な片頭痛よりは、頑張ってください!」 -スカウト

Amazon から $11.99 で購入できます。

詳細については、Migrastil 片頭痛スティックのレビューをご覧ください。

私の同僚の Jasmin Sandal は、これらの AirPods Pro イヤーフックを所有しており、とても気に入っています。彼女のコメントは次のとおりです。

「最近、これらの小さな救命具を注文しました。そして、私は...冗談を言っているので許してください...夢中になったと言わざるを得ません。私はAirPods Proに夢中で、毎日使っています」通話や音楽鑑賞に使用しますが、耳から落ちてしまうのではないかと心配で、持ち歩いて家を出ることはできません(ちょっと笑ったり笑ったりすると、耳が落ちてしまいます!)もう心配する必要はありません。これらの非常に信頼性の高いシリコンフックを使い始めて以来、ポッドをランニングやウォーキングに持ち歩いていますが、滑る兆候はまったくありません。最終的に AirPods Pro を安心して使いたい人には、これを強くお勧めします。」

期待できるレビュー:

共有